「ほっ」と。キャンペーン
WORKS/実績結果とお客様の声
実績その8〜デザインだけの力では勿論ありません、デザインを採用いただき、使っていく方々の意識と努力の結果です〜
c0144799_15281622.jpg

c0144799_152767.jpg

朝、出漁しその日のうちに帰港し市場に出荷するという、新鮮な魚を流通させたいという思いが経済性と効率性の悪さから廃止されようとしていた。しかし、この漁法を守るために良質な食材としての位置づけをし、販路を拡大させることによって付加価値のついたブランドとして定着させるのが、依頼された目的でした。
「その日とった漁師のさかな」というキャッチフレーズをつけロゴとプロモーションツール類、試食会の企画等でお手伝いさせていただき、いまでは島根県大田市の伝統漁法として産業の“宝”とされ、幕張メッセのスーパーマーケットトレードショーでは島根ブースの顔の一つとして出展されました。販路は遠く関東、北陸まで及んでいます。
[PR]
by rocketstation | 2014-01-21 15:38
<< WORKS/実績結果とお客様の声 WORKS/実績結果とお客様の声 >>


地域デザイン研究所のお仕事
by LDL
カテゴリ
以前の記事
2014年 08月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 01月
検索
最新の記事
2014年の森のJAZZ L..
at 2014-08-20 16:39
三原だより
at 2014-08-20 16:38
被爆70年を迎え
at 2014-06-23 22:16
WORKS/実績結果とお客様の声
at 2014-03-01 18:14
WORKS/実績結果とお客様の声
at 2014-01-21 16:59
外部リンク
記事ランキング